でじたるデイズ

日々、気づいたことを書き連ねています。

はじめに

皆様、はじめまして。

普段はTwitterなどのSNSにしょーもないことを書いております筆者ですが、2019年を迎えるにあたり、ブログを始めることを決意いたしました。

Twitterについてはこちら(@rn0079)をご覧くださいませ。

このブログがどんなブログになるかはこれから書いていく上で明らかになってくると思いますが、ざっくりとどんなことを書いていくかを以下に示していきたいと思います。

  • ゲームに関するさまざまな情報
  • 北海道日本ハムファイターズに関するさまざまな情報
  • ミニ四駆に関するさまざまな情報
  • ゴルフのプレイ記録
  • SNSやインターネットニュースなどに関する個人的な考察
  • 趣味に関する話
  • 意外と真面目な話

今後、話題については追記していく予定です。
はてな記法でカテゴリ化しようかとも思っています。)

というわけで、次回以降、なるべく頻度を高く何かしら書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。