でじたるデイズ

日々、気づいたことを書き連ねています。

最近のできごと

こんばんは。

前回の更新から1週間以上空いてしまいましたね。
色々な理由があるのですが、それらが片付いたら更新頻度を上げられるように頑張ります。

ミニ四駆グランプリ スプリング 東京大会1Dに参戦!

1月のニューイヤーに続いてスプリングも参加することにしました。
しかし、マシンの調整は全く進んでおらず、どうしようか迷っている状態。
少し年末年始にマジでやりすぎて燃え尽き症候群に近いものが…w

今、1番観たい映画は「翔んで埼玉」

22日に公開された本作を、埼玉県人としては観てみたいですよね。どこまでやらかしてるのか、と。
今週中には行けるかもしれませんが、観たら簡単な感想を書こうと思います。

ニーア・オートマタGOTY版? ANTHEM? 何やる?

年度末が近いから(?)、ゲームの発売が重なってきてます。
FFXIVの次期拡張パッケージである「漆黒のヴィランズ」で展開されるアライアンスレイド「ヨルハ:ダークアポカリプス」はニーア・オートマタの世界観が入ってくるので、このタイミングでGOTY版はズルい!
※ちなみに、Game of the YearじゃなくてGame of the YoRHaですってよ。ニーアらしいね。
ANTHEMはEAが放つアクションRPGに近いゲームなのかな、という印象。
基本的にはPvEなので共闘が主な戦い方になるでしょう。モンハンに近いのかな。
26日からのNGCでも取り上げるゲームのようなので、初回放送見てから買うのかどうか判断しようかしら。
明日はちょっとした大勝負があるので、少し気合いを入れて頑張ります。
ではでは。