でじたるデイズ

日々、気づいたことを書き連ねています。

本番は明日だーーーよ。(焦

こんばんは。
いよいよ明日は「ミニ四駆グランプリ2019ニューイヤー 東京大会D」の本番です。
結局先日の3レーンコースのレーンチェンジがクリアできない問題を解決できないままではありますが、最大限通常でのスラストをかけられるようにセッティングを変更して挑戦することにしました。
あと、公式大会は初参加になるので、会場の雰囲気や寒さ対策などについては無知の状態。
冬ゴルフに行くときの準備をしていけば大丈夫だろう、冬のゴルフ場は本当に寒いですから。
念の為のサブマシンであるグレートマグナムリボルバーも準備完了、MSフレキよりは遅いですが、コースアウトは避けられるようなセッティングに仕上がっていると思います。
当日は会場からブログなりTwitterなりで逐一お伝えできればなぁと思います(余裕ないかもしれないですが)
初の公式大会、頑張ってきます~。