でじたるデイズ

日々、気づいたことを書き連ねています。

執筆活動再開!

約9カ月ぶりの再開となりました。
今日から仕事始めという人も多いかと思いますが、新年早々風邪気味で体がダルダルな筆者です。

改めて昨年を振り返ると、1年の間に会社を2回変えるというダメな意味で忙しい年でした。

4月から新たに入った会社では少人数だったのもあり、毎日がバタバタし続けて気がつけば心身共に参ってしまいました。
そのため、ちょっとしたSNS更新くらいはやってましたがなかなかブログなど本腰を入れて記事を書くことができませんでした。

12月から転職活動をしながら非正規(いわばアルバイト)で動き始めていますが、なかなか厳しい現状を目の当たりにしています。

それは仕方ないですし、過去は変えることができません。

新年を迎えるにあたり、今年は良い年にして終わりたい。
そんな気持ちから、少しずつやれることを増やしていきたい。
まずは執筆活動を再開し、趣味や勉強の成果を少しでも記録として残しておこうと思って再開しました。

いきなり長くすると今後のハードルが上がるだけなので、今日は2020年の抱負を述べて締めたいと思います。

[新年の抱負]

  1. 3月までに転職出来ない可能性が高い場合は、思いきって起業する
  2. Webマーケティングの勉強をトコトンやる
  3. 興味が湧いたら小さいことからでもチャレンジする

本年も、しがない筆者をどうぞよろしくお願いします。