でじたるデイズ

日々、気づいたことを書き連ねています。

テーマが決まりました!

とりあえず2月3日からは以下のテーマでやっていこうと思います。

各曜日のテーマについてはコチラ!

【月曜日】FFXIV

NGCの放送に合わせて月曜日はFFXIV関連の話にします。
コンテンツの進捗やイベントなどについて色々書いていきます。
文字ばかりでは寂しいのでSSを載せたり出来るといいですね。
ちょいちょいFFXIVをやるという自分へのリマインドも含めていたりして。

【火曜日】気になったニュースのピックアップと個人的見解

主にスポーツ関連のテーマとなりそうですが、経済・政治などからもピックアップして個人的見解で思ったことを書いていきます。
とっかかりやすいテーマから続けていくことが目標です。
来週からなので取り急ぎ春季キャンプの話になるような気がする。
時間があれば複数のネタを取り上げたいです。

【水曜日】Webマーケティングの勉強

少し前に毎日書いていたWebマーケティングに関してはこの日にします。
ペースは落ちますが、少し深掘りして用語解説だけじゃない説明ができるといいかなぁ、と思っています。

【木曜日】ゲーム(FFXIV以外)

月曜日はFFXIV限定ですが、この日はコンシューマ、スマートフォンアプリなど範囲を縛らず今遊んでいるゲームに関する話。
新作ゲームや発売後のゲームで気になることがあれば書いていきます。

【金曜日】フリーテーマ

ありきたりですけど、こういう日は一応必要なのかな、と。
ミニ四駆だったりテレビだったり、書けそうなことを書くって感じです。

と、いうわけで

来週から毎日書けたらいいですねー。
書けない日は純粋に書きません。無理して2日分書いたりという形にするとどんどん負担が増えて書く気力が保たなくなりそうですので。
ただ、続ける事がひとつの目標ですので、毎日書けるように頑張ります。
ホームページ(WordPress)側にお引越しできるといいけど、今週末でどこまで出来るかしら…。